Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「サダムパテック」…

皆さんは、

サダムパテック。。。。

どう、感じられましたか???

「負けて強し」?


それとも、、、、、


「こんなもん…」?

どっちですか。。。。。

私は、、、、ショックです。。。笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年12月20日(月) | コメント (3)

アナウンサー