|ytvアナウンサートップページ|野村明大|
野村明大の徒然なる道
< 2010年12月19日 | メイン | 2010年12月21日 >
皆さんは、
サダムパテック。。。。
どう、感じられましたか???
「負けて強し」?
それとも、、、、、
「こんなもん…」?
どっちですか。。。。。
私は、、、、ショックです。。。笑