※徒然なる「女児」の興味…
では、
4歳双子PTC
女児「うー」の「興味」は、
何なんでしょうか??
「うー」に、直接、聞いてみました。。。
「うーちゃんは??
地図とかは、
興味ないの??」
うー「うーちゃんね、
ちずとか、、、じぇんじぇん、、、、すきじゃないねん・・・・」 (笑)
母親「じゃあ、うーちゃん、
何がすきなの??」
うー「うーちゃんね、、、
たべることと、、、、
いぬとかといっしょに、ねることと、、、、
あと、、、えをかくこと。。」
(か、、、可愛すぎる、、、、、親バカ…笑)