ついに今年も、、、
この季節が、やってきました。。。。。
「坂の上の雲」、、、、、、
再三、、、このブログでも、、、、書きしたためております。。。。。
一年前のこの時期は、
毎週、、、島村速雄大将の「登場」を楽しみに、
テレビの前で正座して、日曜の夜を過ごしたものですが。。。。。
残念ながら、、、去年は、、、、、、大将は、、、、、、登場しませんでした。。。。。残念!!!
今年は、、、、確実に、、、、、
「登場する」という情報を、、、、聞いております。。。。。
大将を演じるのは、
「舘ひろし」さん。。。。。 ひぇえ=====! かっけーーーー!! 笑
とりあえず、、、、正座することに、、、、、します。。。。。笑
投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月27日(土) | コメント (1)
きょうの
横綱・ハクホウ。
バルト関との一戦、、、、
強すぎる。。。。。
あんな巨漢に対し、
危なげない、、、、相撲。。。。。。
返す返すも、
連勝ストップが、
悔やまれる。。。。
まあでも、、、、、
もう一回、
「ホームランの打ち直し」っていう話も、
ない話でもなさそうな、、、、雰囲気に、、、なってまいりましたが。。。。。本当に。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月27日(土) | コメント (1)
突如、「×」シリーズとして、
始めることに致します。。。。。すぐ、終わります。。たぶん。。。。
ーーーーーーーーーーーーーーー
こんな(以下)タイトルのメールが、
私の携帯電話のアドレスに、届きました。。。 以下。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「送金準備はできています。
あとは2800万をお受け取り頂くだけです。
※「どうやって受け取ればいいのか?」詳細を記入しておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずもって、
タイトルが長すぎるのですが、、、、、(苦笑)
なんでいきなり、
何のいわれもない「2800万」を、受け取らないといけないのでしょうか???
投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月27日(土) | コメント (1)
大阪府庁で
咳を、ごほごほしながら、廊下を歩いていたら、
C新聞のキャップに、
「風邪ですか??」
と
聞かれました。。。
「ええ、咳が止まらなくて…」
とこたえると、
「熱はありますか??」
と聞かれたので、
「熱は、ないんです。。。」と、
こたえたところ、
「野村さん、、、じゃあ、、、、それ、多分、、、百日咳ですよ!
我々の年代、
いまさら、百日咳にかかるパターン、かなり多いらしいですよ!
百日ぜきか、マイコプラズマ肺炎ですよ。
一度、血液検査、してもらったほうが、いいですよ!」
と、
言われました。。。。。
妙に説得力があったので、、、、、
今度、、、お医者さんに、、、、
相談してみようかと、、、、思ってるくらいです。。。。
ごほごほ。。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月27日(土) |
ペルーサ
ブエナビスタ
ナカヤマフェスタ
ヴィクトワールピサ
メイショウベルーガ
ローズキングダム
エイシンフラッシュ
オウケンブルースリ
この8頭が
1-2-3を決めると、
私は、
思うのです。。。。
その組み合わせは、、、、56通り。。。 (3連複だと…)
今回ばかりは、、、、あたるような気がするのですが、、、、笑
投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月27日(土) |
ジャパンカップとか
有馬記念とか
そういう大レースで
よくあること、、、、なんですが、、、、、、
め====っちゃ!!
めっちゃ
強い馬達が、、、、、
もーーーっと凄い
超強力に強い馬達の
人気に押されて、、、、、
実力の割に、
とっても人気がなくて、
馬券的には
もの凄く「お買い得感」あふれる
オッズに、、、、なっている、、、、
のです!!!
具体的には、、、、
ヴィクトワールピサとか
メイショウベルーガとか
とんでもないことに、、、、なっております。。。。
正直、、、、2頭とも、、、、
あっさり勝っちゃってもおかしくない、、、、、実力馬だと、、、思うのですが。。。。。
投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月27日(土) | コメント (1)