徒然なる「北朝鮮」の砲撃問題・初動は?
官邸の初動は??
韓国の初動は??
砲撃から2日が経ち、
徐々に、そのあたりを「検証」する声も、
出始めています。。。
「初動」は、
大事です。。。
報道局にいると、
本当に、よくわかります。。。
「初動」が、ことの「成否」の9割を握っているといっても、
過言ではないのでは、ないでしょうか??
「報道」ですらそうなのですから、
外交上の「有事」は、
推して知るべし…でしょう。。。。
今回の砲撃を受けた
各所の「初動」は、
どうだったんでしょうか??