◎徒然なる「平日」午後のキッザニア…
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~
我々は、
とある「平日」の、
午後2時過ぎに、
「キッザニア」に、
到着、、、しました。。。。
その日は
「平日」、、、でしたが、、、、
私は、
「休日」、、、でした。
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~
我々は、
とある「平日」の、
午後2時過ぎに、
「キッザニア」に、
到着、、、しました。。。。
その日は
「平日」、、、でしたが、、、、
私は、
「休日」、、、でした。
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~~
ひと波乱、、、、、
というのは、
なにも、
「キッザニア」側に「非」があるわけでは、
もちろんなく、、、、
我が家の4歳双子「PTC」たちの、
「引っ込み思案」というか、、、、、
「人見知り」というか、、、、、、、
「恥ずかしがり屋」というか、、、、
「親離れが全くできてない」というか、、、、、
まあ、
いずれにせよ、
こちらサイドの「問題」、、、、だったのですが、、、、、
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~
我が家の4歳双子「PTC」。
もう「4歳」、、、、、ですので、、、、、
そして、
数多くの「お友達」からも、
「キッザニアにいって、
最高に、楽しんできたよ~~~」
という声を
常日頃、多く、聞くもので、、、、、、
だもんで、
二人を連れて、、、、、、
行ってみた、、、、、のですが、、、、、、、
最初は、、、、、一波乱、、、、、、、
ありました、、、、、やっぱり、、、、、笑
◎シリーズです!
~~~~~~~~~~~~~~~
「キッザニア」は、
聞きしにまさる、、、、、
「よく出来たシステム」、、、、、でした。。。。。
「噂の」などと
前エントリで、書きましたが、、、、
既に、、、、、「噂」になったのは、
随分、前のこと。。。。
いまやもう、
すっかり
「子供たちの楽園」として、
「定着」、、、、した感さえ、、、、、、
あるのですが、、、、、、、
本来、
「子供たちの楽園」と表現するのは、
違和感、、、あるかも、、、、しれません。。。。。
「楽園」として
つくられた「施設」、、、、
でも、
ないんですものね。。。。。
あくまで
「おとうさん、おかあさんが
ふだん、やっている『お仕事』を
子供たちも、
体験してみよう!!」
という「趣旨」で、
本来、、、、つくられた、、、、、「施設」、、、、、、
だった、、、、とは、、、思うのですが、、、、、、、
いやいやいや、、、、、
よく出来た「システム」、、、、でありました。。。。。。
がゆえに、
結果的に、、、、、「子供たちの楽園」、、、、、、
でありました。。。。。
掟破りの
「◎シリーズ」です。
「はぁ日記」の☆シリーズ
「うーはーの日常を綴る」◆シリーズ
が
既にあるにもかかわらず、、、、、
「滞りがち」になっている
この現状を「打破」するため、
ときおり、
いきなり、、、、、、、、
「発現」、、、、、
するのです、、、、、自嘲笑
さて、
噂の「キッザニア」に
我が家の4歳双子「PTC」を連れて、
行ってきました!!!