Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

◎徒然なる「平日」午後のキッザニア…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~~~~


我々は、

とある「平日」の、

午後2時過ぎに、

「キッザニア」に、

到着、、、しました。。。。

その日は

「平日」、、、でしたが、、、、

私は、

「休日」、、、でした。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月13日(土) |

◎徒然なる「キッザニア」側ではなく、こちら側の…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~~~~~


ひと波乱、、、、、


というのは、


なにも、

「キッザニア」側に「非」があるわけでは、

もちろんなく、、、、

我が家の4歳双子「PTC」たちの、


「引っ込み思案」というか、、、、、

「人見知り」というか、、、、、、、

「恥ずかしがり屋」というか、、、、

「親離れが全くできてない」というか、、、、、

まあ、

いずれにせよ、


こちらサイドの「問題」、、、、だったのですが、、、、、

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月13日(土) |

◎徒然なる「キッザニア」に、行ってはみたものの…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~~~~

我が家の4歳双子「PTC」。

もう「4歳」、、、、、ですので、、、、、

そして、


数多くの「お友達」からも、


「キッザニアにいって、

 最高に、楽しんできたよ~~~」


という声を


常日頃、多く、聞くもので、、、、、、


だもんで、


二人を連れて、、、、、、


行ってみた、、、、、のですが、、、、、、、

最初は、、、、、一波乱、、、、、、、

ありました、、、、、やっぱり、、、、、笑

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月13日(土) |

◎徒然なる「キッザニア」は子供達にとって…

◎シリーズです!

~~~~~~~~~~~~~~~


「キッザニア」は、

聞きしにまさる、、、、、

「よく出来たシステム」、、、、、でした。。。。。


「噂の」などと

前エントリで、書きましたが、、、、

既に、、、、、「噂」になったのは、

随分、前のこと。。。。


いまやもう、

すっかり


「子供たちの楽園」として、

「定着」、、、、した感さえ、、、、、、


あるのですが、、、、、、、


本来、

「子供たちの楽園」と表現するのは、

違和感、、、あるかも、、、、しれません。。。。。

「楽園」として

つくられた「施設」、、、、

でも、

ないんですものね。。。。。


あくまで


「おとうさん、おかあさんが

 ふだん、やっている『お仕事』を


 子供たちも、

 体験してみよう!!」


という「趣旨」で、


本来、、、、つくられた、、、、、「施設」、、、、、、


だった、、、、とは、、、思うのですが、、、、、、、

いやいやいや、、、、、


よく出来た「システム」、、、、でありました。。。。。。


がゆえに、


結果的に、、、、、「子供たちの楽園」、、、、、、


でありました。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月13日(土) |

◎徒然なる「キッザニア」初体験!

掟破りの

「◎シリーズ」です。


「はぁ日記」の☆シリーズ

「うーはーの日常を綴る」◆シリーズ


既にあるにもかかわらず、、、、、

「滞りがち」になっている

この現状を「打破」するため、

ときおり、

いきなり、、、、、、、、


「発現」、、、、、

するのです、、、、、自嘲笑

さて、

噂の「キッザニア」に

我が家の4歳双子「PTC」を連れて、

行ってきました!!!

投稿者: 野村明大 日時: 2010年11月13日(土) |

アナウンサー