Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「阪神」縁起の良い〝3連発〟!!

新聞みて

「へぇ~~~」と思いました。

阪神で、3連発が飛び出しましたが、


縁起がいいんですって!! 3連発!!


85年のバース・掛布・岡田の3連発は

誰しも知っている、象徴的な出来事ですが、


実は、

その次に飛び出した、2003年の3連発

「浜中・片岡・アリアス」


これは、18年ぶりの優勝の

その年に起こった、出来事だった。。。。。んですって!!


そういやそうかぁ。。。。。

浜ちゃん、片岡さん、危険なジョージの3連発って、

これまたはっきり記憶に残っていますが、

あれって、2003年の出来事だったんだぁ、、、、、月日の経つのは、はやいなぁ~~~

もう7年前か、、、、、

と、話が、全然、違う方向にいってますやん!!! (笑)

さあ、今年、、、、、


優勝、、、、できるんでしょうか。。。。。???

投稿者: 野村明大 日時: 2010年08月13日(金) | コメント (2)

コメント

野村さんどうも。阪神首位奪還、城島さん、桜井、狩野
3連発すごかったですね。ヤクルト戦は勝ち越したいですね。
ではまた。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月13日(金) at 16:51

野村さんどうも。またまた阪神首位奪還。でも、尾山さんもブログで述べられていますが金本選手の天井に当たった打球。誤審と月曜の報知に書いてありました。でも、その後HRを打つから金本選手は鉄人なんですね。横浜戦は勝ち越したいですね。では失礼します。

投稿者: ラジオ大好き鉄道ファン 日時:2010年08月17日(火) at 19:19

アナウンサー