Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

●徒然なる「競馬」あなたの最強レースは!?

☆シリーズを

 「展開中」の身であるにもかかわらず、、、、、、、

私、、、、、、


「競馬ファン」過ぎるがゆえの「禁じ手」、、、、、、

「同時並行で、〝別シリーズ〟を展開」という、「荒業(あらわざ)」、、、、、、、、

                                  に、打って出る、、、、ことに、、、します。。。

すみません!!

~~~~~~~~~~~~~~~~


競馬ファンの私。。。。。

ネット上を探検していると、

競馬ファン達が、書き込みしているサイトなどに

行き着きます。。。。

興味があって、ついつい読んでしまったりするのですが、、、、

「あなたが過去に見たレースで、

   〝あのレースのあの馬が、最強だった〟と思うのは、

                  どのレースのどの馬ですか??」的なスレッド、、、、、

的なものがあったりして、、、、、、、

いろんなファンの方が、

 いろんなレースのいろんな馬を挙げて

「あのレースのあの馬は、凄かった!!」


と、

書き込んでいたりするのです。。。。。

皆さん、、、、それぞれに、、、、、思い思いの「レース」「馬」をあげて、、、、、

                                           (つづく)

投稿者: 野村明大 日時: 2010年01月23日(土) |

アナウンサー