Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「阪神」ついに、、、、ついについに!!

きましたねぇ。。。。

0.5ゲーム差!!

もう、、、、


もう、、、、本当に、

「あってないような」差

です!!

浅井選手もHR打ったし!!

あとは、、、、


心配なのは、、、、、

僕が、、、、、


喉(のど)が

昨日あたりから

痛いことです。。。。。。

いや、

応援のしすぎで喉をやられた、、、とかでありませんよ!!

単に

体調不良からくる

風邪??からくる

「喉のいたみ」です。。。。


「じゃあ、、、、阪神と、関係ないやん!!?

という突っ込みは

甘んじて受けます、、、はい、、、

仰せのとおりでございます。。。。阪神とは関係ありません。。。。。。

喉はいたいが、

今のところ、熱はありません!!

10秒で結果が出る

マイ体温計で、

昨夜から、10回くらい計っていますが、

今のところ、その10回で

最も高かったときでも

「36.6度」


平熱であります。。。。。。


だから、

まだ、


「新型インフル」ではないのかな、、、とも

思っているのですが。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年09月12日(土) |

アナウンサー