Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

14 徒然なる「WHO」の口ぐせ!?


続きです。

ーーーーーー


さて、、、、

皆さんは、おわかりですか??


もう、おわかりですよね。。。。。??

「おまえ、あほやなぁ、、、」

「おまえ、かわいいなぁ、、、」



フーズ(誰の)〝口ぐせ〟だったのか!!?

(なにが〝フーズ〟やねん!!?笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月20日(木) |

13 徒然なる「雲間」から射す光のように…


続きです。

ーーーーーーー

はっ!!


そ、そっかぁ、、、、、

そういうことかぁ、、、、、

謎が、解けました!!


どんよりとした雲の合間から


ぱあっと光が

差し込むように!!

謎は解けた!!

んです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月20日(木) |

12 徒然なる「謎」は解けた♪♪


続きです。。。

ーーーーーーーー


はあくんの


純粋な、、、、


くりっくりの、、、、


母親譲り(ゆずり)のたれ目には

何の他意も

なさそうです!!

な、なんで??


こんな、、、、

私(PTC呼んで「めーきゅんパパ」)より

35歳も「年下」の

まあ、いってみれば

「ガキンチョ」に

「おまえ」と呼ばれ

「アホ」と呼ばれ


「かわいい」と

もてあそばれなければならないのか!!?

と、


そう思った瞬間!!

全ての謎(なぞ)が、解けたんです!!


名探偵コナンばりに!!


解けたんです!!

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月20日(木) | コメント (1)

11 徒然なる「何」の因果で!?


続きです。

ーーーーーーー


な、、、、

なんなんだ??

この「波状攻撃」は???

なんの因果で


2歳のいたいけない〝わが子〟に

「おまえ、、、あほやなぁ、、」



「おまえ、かわいいなぁ」


という


〝上から目線〟な論評を


され続けなければ

ならないんでしょうか!!?

投稿者: 野村明大 日時: 2009年08月20日(木) |

アナウンサー