14 徒然なる「WHO」の口ぐせ!?
続きです。
ーーーーーー
さて、、、、
皆さんは、おわかりですか??
もう、おわかりですよね。。。。。??
「おまえ、あほやなぁ、、、」
と
「おまえ、かわいいなぁ、、、」
が
フーズ(誰の)〝口ぐせ〟だったのか!!?
(なにが〝フーズ〟やねん!!?笑)
続きです。
ーーーーーー
さて、、、、
皆さんは、おわかりですか??
もう、おわかりですよね。。。。。??
「おまえ、あほやなぁ、、、」
と
「おまえ、かわいいなぁ、、、」
が
フーズ(誰の)〝口ぐせ〟だったのか!!?
(なにが〝フーズ〟やねん!!?笑)
続きです。
ーーーーーーー
はっ!!
そ、そっかぁ、、、、、
そういうことかぁ、、、、、
謎が、解けました!!
どんよりとした雲の合間から
ぱあっと光が
差し込むように!!
謎は解けた!!
んです!!
続きです。。。
ーーーーーーーー
はあくんの
純粋な、、、、
くりっくりの、、、、
母親譲り(ゆずり)のたれ目には
何の他意も
なさそうです!!
な、なんで??
こんな、、、、
私(PTC呼んで「めーきゅんパパ」)より
35歳も「年下」の
まあ、いってみれば
「ガキンチョ」に
「おまえ」と呼ばれ
「アホ」と呼ばれ
「かわいい」と
もてあそばれなければならないのか!!?
と、
そう思った瞬間!!
全ての謎(なぞ)が、解けたんです!!
名探偵コナンばりに!!
解けたんです!!
続きです。
ーーーーーーー
な、、、、
なんなんだ??
この「波状攻撃」は???
なんの因果で
2歳のいたいけない〝わが子〟に
「おまえ、、、あほやなぁ、、」
と
「おまえ、かわいいなぁ」
という
〝上から目線〟な論評を
され続けなければ
ならないんでしょうか!!?