F 徒然なる「不審」転じて…
続き物です。まずはAから。
ーーーーーーーーーーーーーー
と、
うーちゃんの「大興奮」「ゲラゲラ」に対し
最初の15秒ほどは
「不審そう」に見ていた
はあくんも、、、
つられて
笑い出しました!!!
「ゲラゲラゲラ!!」
「めーきゅんパぺ!!」
調子に乗って、
一度間違った「めーきゅんパペ!」という呼び名を
叫んでいます。。。。(とほほ。。。。)
続き物です。まずはAから。
ーーーーーーーーーーーーーー
と、
うーちゃんの「大興奮」「ゲラゲラ」に対し
最初の15秒ほどは
「不審そう」に見ていた
はあくんも、、、
つられて
笑い出しました!!!
「ゲラゲラゲラ!!」
「めーきゅんパぺ!!」
調子に乗って、
一度間違った「めーきゅんパペ!」という呼び名を
叫んでいます。。。。(とほほ。。。。)
続き物です。まずはAから。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
箸(はし)が落ちただけでも
笑いが止まらない?
2歳女児・うーちゃんの
〝ゲラ〟が
いよいよ、止まらなくなってきました。。。。
「めーきゅんパペだって!!
めーきゅんパペだって!!
あーちゃん(はあちゃん)、
めーきゅんパペって
いったったんだよ(言っちゃったんだよ)!!」
と、
大興奮であります。。。。
浜田ブリトニーさんという人・・・・
僕は、初めて
テレビで知ったのですが。。。。。
面白い人、、、ですね。。。。
「バーキン」って
何のことだか、わかりますか!!?
バーガーキングのことらしいです。。。。
(ブリトニーさんいわく・・)
面白い!!
・・・・なんだそうです。。。。
いよいよ、がけっぷち・・・・・
きのうも
遅くまで
甲子園の照明は
煌々と(こうこうと)
周囲に光を放っていましたが・・・・
チーム自体は
全く
光を放てない状態に
陥っているようです。。。。。
きょうに
期待しましょう。。。。。。。。。。
続き物です。まずはAから。
ーーーーーーーーーーーーーー
パパの
2歳児に対して
ちょっと「意地悪」ともいえそうな
〝揚げ足取り(あげあしとり)〟
でしたが、、、、
純粋無垢(むく)な2歳双子PTCは、
天使のように
プラス志向です!!
パパの突っ込みを受けて、、、、
女児うーちゃん(いわゆる〝ゲラ〟)
が
大うけ⇒爆笑
し始めました・・・・
「ゲラゲラゲラ。。。。。」