続き物です。まずは1から。
ーーーーーーーーーーーーーー
確かに、、、、
「雨のにおい」って
ありますよねぇ!!?
大人でも
朝
外気に触れた瞬間に感じる
「あれ」ですが、、、、
その
「雨のにおい」を
はあくんが
初体験した
瞬間
だったわけです!!
こんな、、、、
2歳のわが子の成長を
目の当たりにすると、、、
ついつい涙腺(るいせん)が弱くなり
うれし涙が零れ(こぼれ)落ちそうになる
めーきゅんパパ、、、、
だったのでした。。。。。
OYABAKAーーー!!(笑)
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月06日(月) |
続き物です。まずは1から。
ーーーーーーーーーーーー
がらがらがら。。。。
朝、雨戸を開けた瞬間…
はあくん
外の空気を
はあっと
吸い込んだかと思うと…
「ママ!
きょうは
あめのにおいはしゅるけど、、、
あめは
ふってないね!!」
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月06日(月) |
一部報道で、出ました。。。。
今年の3歳牝馬の雄(ゆう)
(この表現、、、、どう見てもおかしいなぁ、、、、笑)
ブエナビスタ号が
札幌記念をステップに
パリーの、、、、
凱旋門賞
に
挑むとか、、挑まないとか、、、、
もし挑戦するなら、、、、
た、たのしみです。。。。。
エキサイテッドであります。。。。。。
日本馬は
まだ
獲得できていない
凱旋門賞。
エルコンドルパサーも
惜しくも惜敗。
(〝黄色色(きいろいろ)〟〝期待のホープ〟的な感じで、、、、笑)
あの
ディープインパクトでさえ、、、、
聳え立つ(そびえたつ)凱旋門の高さに
はじきとばされてしまいました。。。。
その「凱旋門」に
3歳牝馬、、、、、
人間でいえば、、、、、
20歳まえの少女、、、、、
といったところでしょうか、、、、、
が
挑戦するというのです!!
いやまじ、
これ、すごいっすよ!!
正座して応援しまっす!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月06日(月) | コメント (1)
我が家の2歳双子
(人呼んで「PTC」…
実際に呼んでいるのは「めーきゅんパパ」だけ…笑)
の男児「はあくん」が
やってくれました!!
むしむしする
この季節。
朝、
がらがらっと
雨戸を開けたとき…
はあくんの
「発言」が、飛び出したのです!!
投稿者: 野村明大 日時: 2009年07月06日(月) |