Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(E)徒然なる「女子」は強し!!

続き物です。

まずは(A)から。

ーーーーーーーーーーーーー

さて、引き離されてしまった

PTC(我が家の2歳双子たち)

我々は、

「ばばちゃま」に

「うーちゃん」の様子を、問い合わせました。。。。。


「そちらのうーちゃん、どんなご様子??」


果たして「うーちゃん」は

寂しがっているんでしょうか??


ばばちゃまの返事・・・・・


「え?

お宅のお嬢さん、

楽しんでらっしゃるから、

安心して!」

・・・・・・

妻「はあくんがいなくて、寂しがったりしてない??」


ババチャマ「うん、特にそういうことは、ないねぇ」

・・・・・・


妻「ママチャマ!とか言って、泣いたりしてない??」


ババチャマ

「うん、そういうこともないから大丈夫よ。

今日も、おでかけして

お茶とショッピングを満喫してきたのよ!」


???


お、お茶に、ショ、ショ、ショッピングゥーーー??


・・・・・・・・


な、生意気であります、、、、、2歳児のくせに。。。。。。


しかも、


うーちゃんを恋しがる「はあくん」を尻目に

「一人っ子ライフ」を満喫する

うーちゃんの姿が

ババチャマとの電話により

浮き彫りにされた形です。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月07日(土) |

アナウンサー