Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(F)徒然なる「お姫様」モード全開!!

続き物です。

まずは(A)から。。。。

ーーーーーーーーーーーーー

というわけで、

「うーちゃんと、遊びたかったなぁ。。。。。」

「うーちゃん、ばばちゃまんちに、いるんだったっけ??」


相変わらず

胸キュン発言を連発する

男児「はあくん」を置き去りにして、、、、、、


ばばちゃま(妻の母)んちで

一人っ子ライフを満喫する

女児「うーちゃん」

しかし

その「お姫様ライフ」は

この程度にとどまるわけも

ありませんでした。。。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(電話にて)

妻「じゃ、、、じゃあ、ちょっと、うーちゃんに代わって!」


ばばちゃま「はいはい! うーちゃん!! ママから電話よ!!」


・・・・・・


うーちゃん「も、、ち、、、も、、ち、、、」


妻「うーちゃん! ママだよ! さびしくなーい?

何して遊んでいるの??」

うーちゃん「みかんちゃんね、、、、

おかぜひいたからね、、、、、

おふろ、、、、はいれないの。。。。。。」


???????

一体

「みかんちゃん」とは、何者ぞや????

投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月08日(日) |

アナウンサー