Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(A)徒然なる「インフルエンザ」にやられた。。。

なんか、

最近、

埒(らち)のあかない「妄想」(?・・・笑)に明け暮れて

ついつい、

我が家の可愛くてたまらない双子についてのエントリが

お留守になってしまっていたような気がします、、、


申し訳ございません!!

(あっ、、、別に謝る必要はないんですかね、、、、)

これを反省しまして


「禁じ手」とされる

「続き物シリーズ」の

「同時並行」を

敢行(かんこう)したいと思います!!

なお、こちらの続き物は

(A)から始まるシリーズです!

実は、

うちの2歳双子(PTC)の男児「はあくん」の方が

ここ数日、

インフルエンザにかかってしまっているんです。。。。。

熱のピークは過ぎたのですが、


ぼーーーっとしている

その表情は

痛々しく、けなげで、愛おしく、、、、


わたくしも


苦しそうな寝顔を見ながら

そーーっと、アタマをなでてやったり

しておる次第でございます。。。。。。


投稿者: 野村明大 日時: 2009年03月06日(金) |

アナウンサー