Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「猫舌」お茶は熱い!

僕は猫舌でして。。。。。


熱いお茶とか、、、

たいてい、熱すぎて、一口目は「美味しい」と感じられないんです。。。。


でも、

みんな


一口目から

美味しそう=にすすってはりますよねぇ。。。


あれ、やっぱり、皆さんは、美味しいんですよねぇ??


僕には、あの美味しさが、全く理解できないんです。


ただ熱いだけで。。。。。


うちの2歳双子(PTC)(出たぁ!やっぱり、話は結局、そこにいくのか。。。)

も、


これに関して、

不思議というか、なんというか、、、、

男児のはあくんは「猫舌」で

女児のうーちゃんは「平気」なんです。。。。

同じものを、同じようーーに、食べさせ、飲ませて、育ててきているのですがねぇ。。。。


不思議です。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月21日(土) | コメント (1)

コメント

僕も猫舌なんですよ。ものすごく気持ちがわかります!!

投稿者: ウキキキ 日時:2009年02月21日(土) at 21:32

アナウンサー