Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「虎谷アナ」に、誉められました!

虎谷アナに、誉められました!!

以下、会話を再現します。

~~~~~~~~~~~~~~


虎谷「あっおはようございます!

    明大さん! ブログ、読みましたよ!!」


野村「あっ、本当?

   かわいいやろ~~、うちのうーちゃん。」

    (早速、「親ばか節」が炸裂!)


虎谷「はい、かわいいですねぇ。

    ていうか、明大さんのブログ、

     ここのところ、面白くなってきましたよ~。
    
     いい感じですよぉ~~!!」


(横にいた)森若「まるで、今まで、面白くなかったみたいじゃん!!」

野村「ほんまや! 
  
    そもそも、いつ頃の分まで

    面白くなかったかだけ、はっきりしてくれるか?」

    (なぜか、<ご意見・ご感想を募集します!>的な低姿勢モード)

虎谷「そうですねぇ。。。
 
    まあ、でも、最近、右肩上がりですよ!!ガハハハハ!!」


森若「み、右肩上がりって!!?  
 
   なんか、「上から」な言い方、してますよぉ!!」


野村「ほんまや! なんでそないに「上から下」やねん!?

   そんなんだと、ブログに書かれるって、わかってるんやろーな??」

    

虎谷「えへへへ、わかってはないですけど、、、

   まあ、そんな感じです。。。ははは。」


・・・・・・・・・・・・・・

なんかようわからんですが、

わたくし、後輩から慕われてるみたいです。。。。

(プラス志向ーー!!)


誉められたし、一応、喜んどこうっかな♪


とか言ってる場合じゃなくて。。。。。

虎谷アナ、どうも、わたくしのこと、

「先輩」ではなく、「同期」と思っているようです。。。。。

あれ?

そういや、小林も私のこと、「同期」と勘違いしてたようだし。。。。。(夏ごろのエントリ参照)

なんか、たくさんの後輩に「同期」と思われてるみたいです。。。。。


若く見えるってことか。。。。(あくまでも「プラス志向」)


えっ?? 威厳がないだけやって!?(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月20日(金) | コメント (2)

コメント

可もなく不可もなく淡々と続く親バカ日記…ゴホン失礼…ブログ。
右肩上がらずとも下がらない感じで…これからも頑張ってください(笑)

投稿者: SAT 日時:2009年02月20日(金) at 22:13

明大さんの親バカ日記、チョイチョイ見てますよ(笑)
後輩からフレンドリーに話しかけられるって、結構いいことですよ!!

投稿者: ウキキキ 日時:2009年02月21日(土) at 21:57

アナウンサー