Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「最後通告」もう面倒みきれません!

皆様への、最後通告になります。。。。笑

既に、わたくしの顔からは、笑顔が消えております・・・・・笑


仏の顔もなんとやら・・・・・です。

わたくしは、結構、社内的には

「仏の明大」と思われていると思います、特に後輩には。。。。

なにせ、後輩に対して、優しいですから!(笑)

1に優しく、2に優しく、3,4がなくて、5に優しく、

をモットーに

日々、後輩指導に、励んでおります。

そう、私のモットーは、


「ほめて育てる!」


後輩やわが子の「悪いところ」を叱るよりも

「良いところ」を誉める

ことに、重点を置いております!


と、エラッソーにゴタクを並べておりますが。。。。。。

早い話が、、、、、


「人のことを〝叱れる〟ほど、自分に自信がないんですぅ~~~~!!」

(笑)


と、話が横道にそれたところで、、、、、、

そんな仏のわたくしめをしても


いい加減、怒りますよ!

もし、今日3度目のチャンスを、逃したら!!

2時22分

午後2時22分

の目撃を


逃された皆様…

22時22分の目撃を、目指そうではありませんか!!

最後にして「最大」のチャンスです!!


なにせ、、、、、


お気づきでしょうか?

「2」のケタが、一個、多いのですから!!


では、皆様のご健闘を、お祈りしております。。。。笑


投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月22日(日) | コメント (1)

徒然なる「チャンス」は、まだある!!

皆様!


午前2時22分、、、、


皆様は、何をしてらっしゃいましたか??


え??

寝てた???

なぁーーーーにぃーーーーーー??


男は黙って、、、、、

「2時22分・目撃」ですよ!


(某お笑いコンビのネタを、若干、拝借気味ですが。。。。。)


まあしかし、、、、、


「午前の部」を

見逃した

なら、

仕方ありません!


「午後の部」に、参加しようではあーりませんか!?

というわけで、、、、

皆様、、、、


午後2時22分の瞬間を、

目撃しましょう!!

(なんでこんなにテンション高いねん、、、、われながら、、、、笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月22日(日) |

徒然なる「今日」は何の日、ふっふ~~!

今日は何の日、ふっふ~~!!


のコーナーです。

もう、このブログの読者の皆様にはおなじみで、

言わずもがなですよね。。。。


本日の「2時22分」の瞬間を、ぜひ、目撃しようではありませんか!! 諸君!!

(年上の読者の方にまで「諸君」と呼びかけてしまい、恐縮です。。。)


まず、一回目のチャンスは、真夜中のウシミツドキに、訪れますよ!!


さあ、我々は、その瞬間を、まぶたに焼き付けることが、できるんでしょうか!!?


(なんで、こんなに興奮してるんやろ、、、われながら。。。。笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月22日(日) |

アナウンサー