徒然なる「最後通告」もう面倒みきれません!
皆様への、最後通告になります。。。。笑
既に、わたくしの顔からは、笑顔が消えております・・・・・笑
仏の顔もなんとやら・・・・・です。
わたくしは、結構、社内的には
「仏の明大」と思われていると思います、特に後輩には。。。。
なにせ、後輩に対して、優しいですから!(笑)
1に優しく、2に優しく、3,4がなくて、5に優しく、
をモットーに
日々、後輩指導に、励んでおります。
そう、私のモットーは、
「ほめて育てる!」
後輩やわが子の「悪いところ」を叱るよりも
「良いところ」を誉める
ことに、重点を置いております!
と、エラッソーにゴタクを並べておりますが。。。。。。
早い話が、、、、、
「人のことを〝叱れる〟ほど、自分に自信がないんですぅ~~~~!!」
(笑)
と、話が横道にそれたところで、、、、、、
そんな仏のわたくしめをしても
いい加減、怒りますよ!
もし、今日3度目のチャンスを、逃したら!!
2時22分
午後2時22分
の目撃を
逃された皆様…
22時22分の目撃を、目指そうではありませんか!!
最後にして「最大」のチャンスです!!
なにせ、、、、、
お気づきでしょうか?
「2」のケタが、一個、多いのですから!!
では、皆様のご健闘を、お祈りしております。。。。笑