Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「最後通告」もう面倒みきれません!

皆様への、最後通告になります。。。。笑

既に、わたくしの顔からは、笑顔が消えております・・・・・笑


仏の顔もなんとやら・・・・・です。

わたくしは、結構、社内的には

「仏の明大」と思われていると思います、特に後輩には。。。。

なにせ、後輩に対して、優しいですから!(笑)

1に優しく、2に優しく、3,4がなくて、5に優しく、

をモットーに

日々、後輩指導に、励んでおります。

そう、私のモットーは、


「ほめて育てる!」


後輩やわが子の「悪いところ」を叱るよりも

「良いところ」を誉める

ことに、重点を置いております!


と、エラッソーにゴタクを並べておりますが。。。。。。

早い話が、、、、、


「人のことを〝叱れる〟ほど、自分に自信がないんですぅ~~~~!!」

(笑)


と、話が横道にそれたところで、、、、、、

そんな仏のわたくしめをしても


いい加減、怒りますよ!

もし、今日3度目のチャンスを、逃したら!!

2時22分

午後2時22分

の目撃を


逃された皆様…

22時22分の目撃を、目指そうではありませんか!!

最後にして「最大」のチャンスです!!


なにせ、、、、、


お気づきでしょうか?

「2」のケタが、一個、多いのですから!!


では、皆様のご健闘を、お祈りしております。。。。笑


投稿者: 野村明大 日時: 2009年02月22日(日) | コメント (1)

コメント

まさか「年に一度の2が並んだ瞬間やで!!!!」とかじゃないですよね?
ハハハ・・・、まさかね・・・。
でも明大さんのブログ楽しみに見てますよ!!一回で済ませばいい文章を何日かに分けて報告するなんて。褒めてますよ!!楽しくなりますもん!!
親バカ話もおもろいし、大胆に話が横へ横へそれるところも(笑)
これからも楽しみにしてますよ!!!

投稿者: ウキキキ 日時:2009年02月22日(日) at 23:33

アナウンサー