Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「鍋奉行」あんなアナのお鍋は最高!

いやほんとねぇ、、、、


小林さんの作るお鍋は、最高ですよ!!

将来、小林アナと結婚される男性は

お幸せですねぇ!!

あんなに、明るくて家庭的で、鍋が上手い女性は、いないですよ!!


さて、、、、、


それにしても、、、、、

ひどい写真を載せやがってーー!!


いやあ、我ながら、、、、ひどい写真です。。。。。


一言でいうと、「ブサイク」です・・・・・(笑)

いや、ある意味、

生きてきた36年間の中で


もっとも「ブサイク」な写真です!!(笑)


ぜひ、皆様、小林あんなアナのブログをみて、

確認してみてくださいね!!

いや、きのうのカレー鍋は、

楽しくおいしかったですよ!!


小林アナの「鍋奉行」や

脇浜アナの「訓示」や

虎谷アナの「意味不明発言」や

川田アナの「さらに意味不明発言」や

吉田アナの「家政婦状態で陰からこそっと、様子を観察」や

山本アナの「キモキャラ炸裂」・・・


などなど、


きのうは、いろいろ、面白いことがたくさんあった「送別会」でした。


もちろん、アナウンス部を去られる「先輩」は

部員皆に惜しまれながらの「送別」になったのですが、

それとは、「別に」です・・・・・・


支離滅裂になりましたが、、、


まあ、楽しい送別会でしたよ!!


投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月23日(金) | コメント (2)

コメント

杏奈ちゃんに優しくしてもらえて良かったですね!!
でも、あんなアナってひらがなで書くとなんか悪口みたいに見えますよ・・・・笑
それにしても、お二人はほんとに仲が良いんですね!!杏奈ちゃんのブログを見てても仲のよさものすごく感じられます(^^)

投稿者: 虎吉 日時:2009年01月23日(金) at 22:58

見ましたよぉ~、明大さんの写真
イジリー岡田さんみたいでしたよ(笑)
でも、皆さん仲ものすごい良いですね!!いいなぁ~・・・。
「双子に会いたいぃ~」言うて一次会帰ったなんて、明大さんらしいっすね(笑)

投稿者: ウキキキ 日時:2009年02月21日(土) at 22:35

アナウンサー