Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「バカ」への対応・吉田篇

ここ数日の、続き物シリーズです。

親ばかの私の

面倒くさい扱いに苦しむ「後輩たち」の

苦悩を、描き出すシリーズです!!(笑)

先ほど

吉田アナにも、新年はじめて、会いました!

吉田「えーーーと、明大さん、新年、お会いするの、初めてですよねぇ?」


野村「そうやね。たぶん、初めてやね!」


吉田「明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!

   年賀状、ありがとうございました。
 
   かわいいですねぇ!!


   双子ちゃん、やっぱり、似てますねぇ。。。」

野村「え?やっぱり、似てる? それは、俺に似てるってこと?

   それとも、双子どうしが似てるってこと?」


吉田「両方です!

   双子ちゃんどうしも似てるし

   明大さんとも似てるし
 
   奥さんとも似てますよ!」


野村「え?吉田って、うちの嫁と、あったこと、あったっけ?」


吉田「いえ、去年の年賀状で見たんですけど・・・・・」


(以下略)


その後、5分ほど、

普通の先輩と後輩の

新年の挨拶に付随する会話を展開。。。。。。(笑)


吉田アナが

ブログを読んでいたから、第一声、かわいいと言ってくれたのか

そんなことは関係なく、かわいいと言ってくれたのか、、、、


よくわかりませんでしたが、、、、

(どないやねん!!?笑)

まあ、、、、


そんなことは、どっちでもいいか!

また「かわいい」って言われたしぃーーー!


(やっぱり、、、単なるノー天気な「親ばか」??)


 

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月10日(土) |

アナウンサー