Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「バカ」への対応・しみけん篇

ここ数日続いている

「バカ」への対応・シリーズです!!

何のこっちゃわからん!?

という方は、


ぜひ、ここ数日間のエントリを

ざざっと、お読みくださいませね!


ーーーーーー
さて、

しみけんアナに、

新年初めて、会いました!!

清水「あっ明大さん! あけましておめでとうございます・・・・」


野村「おお! 今年もよろしくねー!」


・・・・・・

(野村・心の中で、「どうも、しみけんは、これ以上は、出てこなさそうだ。。。

 しゃあない。。。 バカすぎるけど、自分から言いだすか。。。。。)

野村「かわいかったやろ?しみけん??」

(6秒ほどの間があった後。。。。)

清水「あっ、、、、ああー! かわいかったです。 いやぁ、、、、

  かわいかったですよ!

  うちの子も、かわいいんですわ!!」

(野村の心中の声「しみけんは、どうも、ブログは、読んでなかったようやな。。。

  にしても、


  そのわりに

  「かわいかったやろ?」だけで、すぐ、「年賀状の子供」のことだと
  
  ピーンとくる、、、というのは、


  そこは、さすがに、シミケン、回転、速いなぁ。。。。」)

と、そんなことを考えている間に、

シミケンが、こっちに近づいてきます。。。。そして、、、、


(野村の心中の声「うわ! こいつ!! なんと、自分の携帯を、開き始めた!!

 ひょっとして、「うちの子」を見せるつもりか!!?)

清水「どうです?うちの子供、かわいいでしょうーーー!!

  もう、何でも好きなモン、買うてやって、
  
  怒られるんですわ!!」


(確かに、写メを見ると、、、、か、かわいい。。。。。

 うちのPTC(2歳双子)の女児・うーちゃんと比べても

 ひけをとらないかわいさやないか。。。。)

野村「おっおお、、、、かわいいな。確かに。。。。」


清水「でしょうーーー! もう、かわいすぎますわ!!」


(携帯の写メを見ながら、引き上げていくシミケン、、、、笑)


というわけで、、、、、

「自分の子供を自慢する」つもりが

「しみけんの子供の自慢を聞かされる」・・・・羽目に。。。。。

さすが! しみけんであります!!


要領がいいというか、、、、まったく。。。。

まんまとやられました!!


PS)ああっ、ちなみに、

誤解なきよう!

「しみけんの子供」というのは、

しみけんの実子、、、ではなく

しみけんの姪御(めいご)さんですので!!

念のため!(笑)

しみけんファンの独身女性ファンの皆様、

びっくりさせちゃいましたか!?(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月10日(土) | コメント (1)

コメント

明大さんの「かわいいやろ!?」攻撃、負けましたね。

PS)付けてくれなかったら勘違いしてましたよ!!
いつ結婚したんやろか?とか、チョット前まで独身やと思ってたんに、結構手ぇ早いんやなぁ・・・。とか(笑)

投稿者: ウキキキ 日時:2009年02月21日(土) at 22:26

アナウンサー