Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「バカ」への対応・虎谷アナ篇

続きものです。

6日、8日、きょう9日の分、

まずお読みいただければ。。。。。


新年初めて、虎谷アナに、あいました!


第一声・・・・


虎谷「えへへへ。

明大さん。

かわいいですね!!」

満面の笑顔・・・・

野村「あっ虎谷、ブログ、読んだな」

虎谷「はい、読みました。えへへへへー」


というわけで、、、、、


もう


単なる

「踏み絵」化しております!!


意味ねぇーーー!!


もう、誰に会っても、

「かわいい」しか言わんやないかぁーーー!!


しかも、そういう状況を作り出しているのは、」

ほかならぬ、、、、

僕自身だしぃーーーー!!

まあでも、

ブログにこの一連の話を書いてなかったとしても、、、、

どうせ、後輩たちは

「かわいい」としか言わないだろうし。。。。。


それは、

「先輩に気を遣って」

ではなく、、、、

PTC(我が家の2歳双子たち)が、

「本当にかわいいから」

・・・・・・


純正の、、、

保証書つきの、、、、

親ばか、、、、

否、、


「バカ」であります。。。。私。。。。


いやあぁ、、、でも、


虎谷なんて、、、

「あけましておめでとう!」も言わずに、


いきなり


「かわいいですね!」

ですよ!!


どう思いますぅ~~~~??

皆さん??


といいながら


顔がにやけまくっている私でございます。。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月09日(金) |

アナウンサー