Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ハードル」忍者並です!

というわけで、、、


はっきりとした「今年の目標・抱負」を

いまだ

打ち出せていない

「先送りのめーキュンパパ」こと、野村明大でございます。

一つ断っておきますが


去年、「大目標」として掲げた

「毎日更新」

は、


既に「達成」され


今年は、


「目標」ではなく

半ば

「当然クリアされるべきハードル」として


既に

自他ともに

認識されております!!(笑)


既にクリアした「ハードル」は、

いまや

「ハードル」ではないんであります!!


格好いーーー!!

ヒューヒュー!!


忍者並であります。。。。。

知ってますか、、、、、?


忍者は、

伸び育つ草を、毎日飛び越えて

鍛錬したとかしないとか、、、、、


すくすく育つ草を

毎日飛び越える、、、、

前の日に飛び越えた「高さ」は

次の日には

「クリアできて当然」の「高さ」になっている理屈で


気がつけば、

ものっすごい「高さ」を

ひょいひょいと

飛んでしまっている!!


あら、不思議!!

というハナシであります。

何の草だったか?とか、

正確な情報、、、、細かい部分について

僕の認識に誤りがあったら、

すいません!!


その場合は、どなたか訂正をば、お願いしたく。。。。。(無責任ー!)

というわけで、

また、ハナシがそれすぎましたが、、、、


要するに、

今年は、、、


「毎日更新」は


既に、「目標」でもなんでもなく


「当然、織り込み済み」の話になっている

ということが、


言いたかったのであります。。。。。。。

PS)

でも、、、、


新年になってから、

えらい時間が経っても


まだ

明確な「目標・抱負」が

打ち出せない場合は、、、、、

急遽(きゅうきょ)、

「毎日更新」を「今年の目標」として

掲げなおす可能性も、、、、、、


そうなったら、、、

「どないやねん??」

とのお叱り必至の

「愚行」であります! (笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月10日(土) |

アナウンサー