Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(1)徒然なる「貢献」親ばかも時には。。。?

皆様におかれましては

年賀状とか、、、、


どんな按配(あんばい)でしたでしょうか??


僕におきましては、、、、

我が家のかわいい双子ちゃんの写真を

(出たぁーー! 親ばか!)


刷りまして

大量に、ばらまきました!!(笑)


でも、


そのお返しか何か知りませんが、、、、、、


受け取った年賀状も

悉く(ことごとく)、、、、、、、

「我が家のかわいいチビです!」

的な写真が


ダーンと全面的に掲載されている、、、、、、


的な

年賀状が


圧倒的多数を占めるようになってきた、

きょうこの頃でありまして。。。。。

みんな、考えることは、同じなんですね!!


でもって

妻と一緒に見ながら

「○○君ちの子は、○○そっくりやねぇーーー!!」

「○○さんちの子、かわいいーー!!」


「○○君ち、二人目、生まれたんやねぇーー!」

「○○さんちのお子さん、名前、○○やって!!」


などと


わいわい言うのが、

正月の醍醐味、、、、、なんであります!!(笑)


というわけで、、、、、、、


わたくしの

送りつけた

我が家の双子の年賀状も

きっと

各ご家庭の


格好の「話のネタ」として

貢献できたのではないか!?

満足げな笑みを

1人浮かべる

わたくし。。。。。なのでありました。。。。。。。(笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2009年01月02日(金) |

アナウンサー