Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「王子」石川選手に欠けているものは。。。。

と、

衝撃的なタイトルをつけてしまいましたが、、、、、


驚かせてすみません!!


「王子」石川遼選手に欠けているものは、、、、、、「ない」

というのが、

わたくし野村明大の、結論でございますよ!!(笑)

驚かせて、すみません!!


でもほんと、そう思いませんか??

昨日も、もんのすごーーいプレーを連発で、ギャラリーを沸かせ、

プレー後のインタビューは、相変わらず、


謙虚&真摯な受け答え!

しかも、プレーしているときも、プレーを終えたときも、


おっとこ前!!

着ているゴルフウェアも、

超イケてる!!

となれば、、、、、、

彼に欠けてるものなんて、、、、、


何もありません!!


いや実際のところ、


わたくし、

ここのところの「石川」選手に、


ぞっこんであります!!


プレーの細かい良さとかは、


僕のような素人にはわからないので、


讀賣テレビのトッププレーヤー・小澤アナにお任せするとして、


でも、素人の僕でも、

「凄すぎる!」ことは、わかります!!


石川選手、

年齢は、僕の半分くらいなんですよ。。。。。。

ふうう、世の不条理を感じます。(笑)

でも、

彗星のごとく現れた石川選手には、

本当に、今後、さらに大きくなられることを


どうしても、期待してしまいます!!


毎試合毎試合、毎日毎日、


プレッシャーも

ものすごいはず、、、、

なのに

変わらず

物凄いプレーを

見せ続けてくれる

石川選手!!

今後も、応援してまーす!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月24日(月) | コメント (1)

コメント

なんだないのか でもそうだよネ~

投稿者: びっくり!! 日時:2010年01月17日(日) at 16:35

アナウンサー