Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

(3)徒然なる「クマ」その名は?


続き物であります。。。。。

27日のエントリ(1)から、、

なにとぞ、ご一読のほどをーーー!!

さて、W2H(我が家の2歳なりたての双子)

の女児のほう「うーちゃん」

の、

最近のお気に入り・犬のぬいぐるみ2頭


を、ご紹介してまいりました、が、、、、、、

実は、もう一匹、、、、、

ぬいぐるみの定番・クマさんのぬいぐるみも、

我が家には、もちろん、あるのでございます。。。。。

そのクマさんの名は、、、、、、

うーちゃん「けんちゃん。。。。」

へぇぇ、、、

ケンちゃんって、言うんや。。。。。

「純和風」の名前やねぇ、、、、、

ちなみに、何で「ケンちゃん」という名前なんやろう。。。。。?

妻「ああ、ケンブリッジって、書いてあるでしょ。」

た、、、、、確かに、、、、、

ケンちゃんが着ている服には、

英語で「ケンブリッジ」と

書かれていました。。。。。。


うーん、、、、名前の付け方が、安易ーーーーー(笑)

でも、うーちゃんが

「ケンちゃん!ケンちゃん!」と言いながら、

クマを抱きしめる様子が かわいすぎるので、

(出たぁ!親ばか)

安易な名づけ方に関しては、許します!!(笑)
 


投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月29日(土) |

アナウンサー