Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ショック」あの店が閉店へ。。。


すんません!!

あの店っていっても。。。。。


僕には重要なんですが

ブログ読者の方には


「どうでもええわい!!」

と、

「突っ込まれること」必至


なんです。。。。(汗)


実は


僕の行きつけの

「100円ショップ」

店をたたむことになったようなんです!!

えーーー!

残念ーーー!!


そのお店は


僕が

超お気に入りで


週に一度は行くように心がけていて

(なんでやねん!!?笑)

ショッピングビルの1フロアを

借り切って

「全面展開営業」


しているお店


なのです!!


そのお店に行くと


フロア中に

「夢の空間」が広がっていて


欲しいものが際限なく出てきて(笑)


しかも、


その欲望と衝動のまま


思わず買い込んでしまっても

ゆーても「100円ショップ」なので、


そんなにお金がかかるわけではないんです!!


本当に

夢のような空間で

「何かを衝動買いしたくなったら

まず、その店に行け!」

というのを


自分の中で


「モットー」にしているくらいなんです!!

なのに、、、、、

先日、、、、、


「閉店のお知らせ」

なる

「貼り紙」

掲示されていたのです!!

ふげぇーー!!

悲しいーーー!!


動揺のあまり、、、

閉店する日付をチェックするのを忘れてました。。。。。

その後、仕事が忙しく

しばらく行けてません!!

どうしよう。。。。

今度行ったとき

閉店してたら。。。。(悲)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年11月09日(日) |

アナウンサー