Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「節目」ひとつきに一度の。。。

ひとつきに一度訪れる、

「月初め」


ですね!!

いよいよ、年頭に誓った

「毎日更新」も、


12分の7、達成しました!!


そういや、

8分の5チップスというお菓子が、昔ありましたよねぇ。。。


もういいって??(笑)

5月31日にも、この話題、実はしてるんです。。。。。

あのとき、いろんな方から、


8分の5チップスにまつわる、いろんな話を、教えてもらいました!


ネット上にも、いろんな情報が、出ていることがわかりました!!

興味のある人は、ネットで検索してみてくださいね!

(結局、いつもの不親切なスタンスは、変わらずです、、、、すみません、笑)


興味のない人は、きょうのエントリは忘れてくださいね!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年08月01日(金) |

アナウンサー