Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「kiss」あちらこちらで。。。。

というわけで、


おととい7月31日のエントリの続きです!


我が家の1歳のかわいらしい双子の物語

それを見守る、優しいがバカな父親のシリーズ

第○○弾!

です。


先日、お話したように、


双子のうち男児のほう「はあくん」

が、

なんと、


突然、、、、、、

予告もなく、、、、、、


「パパチャマ・チュー!」

とさけんで、

私に、キスしてきたのです!!!


たぶん、


妻が、

しょっちゅう、


「ママチャマ・チュー」

とか言って、


子供達と、

キスしてるんだと思います。。。。。。

そして、、、、、、、

子供たち、、、、、、、


やっぱり、、、、、、、

というべきか、なんというべきか、、、、、、

子供達どうしでも、、、、、やってました。。。。。。。(笑)


「うーちゃん、チュー!」


「はあちゃん、チュー!」

とかなんとか、言いながら。。。。。。。

姉弟で、


口と口で、


チューしまくってました。。。。。。。


たぶん、、、、、

今、我が家に遊びにきたら、

だれかれ構わず、唇を奪われると思います、、、、、、

我が家に遊びに来る際には、


ご覚悟のほどを!!(笑)


投稿者: 野村明大 日時: 2008年08月02日(土) |

アナウンサー