Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ちゃま」どんなときもー!

7月24日のエントリを、まずはご一読のほどをーーー!!

我が家の可愛らしい1歳の双子のことを、嬉々として報告する

「PTC・バカ親シリーズ・第○○弾!」

です!!


今日は、あの「呼び名」の件です。


とびとびで書くので、


私も、どこまで書いたか、もう記憶が定かでなくなってきて、

混乱に陥っているのですが、、、、、、


確か、一番最近、そのことについて書いたのは、


24日の分だと思います。

私の呼び名が、「パパ」→「めいくん」→「パパチャマ」


と変遷しているのは、既に報告のとおりであります。

妻の呼び名が、「ママ」→「ママちゃん」→「ママチャマ」


と変遷しているのも、これまた、既報のとおりであります。


「チャマ」

っ、、、、て、


「いいにくそう」

ですが、


言い易いんですかね!?


とにかく、


「パパチャマ」「ママチャマ」「ババチャマ」であります。。。。


しかも、双子二人とも。。。。。。

しかも、どんなときも、そう呼びます、、、、最近。。。。。。

ママに怒られたら、


泣きべそをかきながら、


「パパチャマー!! 抱っこーー!!」

です。


お昼寝してたのに、目が覚めて、ママが横にいないと、

泣きべそをかきながら、

「ママチャマー!!」


です。


大変、面白い状態になっております。

で、さらに面白い出来事が、

我が家で、、、、


というか、


我が身に、

起こったのです!!

(続きは、明日以降)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月30日(水) |

アナウンサー