Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「かわいい」赤ちゃんの写真発見!

皆さんは、もうご覧になりましたか??


まだ、ご覧になっていなかったら、

是非ご覧になったほうが良いですよ!!

きょう、


アナウンス部のいろんなアナウンサーのブログを、

徒然と読んでいたら、、、、、


小林あんなアナのブログに、


めっちゃかわいい「双子」?の赤ちゃんの写真が、


載っていました!!


後姿だけだったけど、

かわいかったーーー!!


I LOVE PaPa


と書かれたパンツをはいてました、、、、、、


後ろ姿だけだったけど、


たぶん、前から見たら、

もっと可愛いんだろうなぁ、、、、、、


と、思いました。


でも、前からだと、

「はあくん」の満面の笑顔は写ってるんだけど、

I LOVE PaPa

の文字は、パンツの前にはプリントされてなくて、

ふつうの、


何の飾り気もない


白いブリーフのパンツをはいてるようにしか見えない(笑)んですけど、、、、、


でも、また、それが、かわいかったりするんです!!

その写真も、


あんなアナに、今から送っておきます!


ていうか、、、、

あんなアナ、ありがとう!!


あのパンツ、本当にかわいいよ!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月13日(日) | コメント (1)

コメント

出たwww オヤバカぶりw ほっこりしますw

投稿者: 鉾ちゅん 日時:2008年07月13日(日) at 20:01

アナウンサー