Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「夢」を壊す女子アナ達!続篇

昨日の続篇です!


まずは是非、昨日のエントリを、ご一読のほどをーーーー!!

さて、、、、、、、


私のささやかな「夢」

うちの1歳のかわいい双子・・・・そのうちの女児のほうの「うーちゃん」

が、中学高校生くらいになっても、、、、

「パパ」「パパー」と、自分になついている、、、、、


という「夢」を打ち砕いた現場にいた女性アナは、、、、、、

敢えて実名は避けますが、

Y須賀アナ、M若アナ、K林アナ、Y田アナの

4名でした。。。。。。。


彼女達は、


私が、上記の「ささやかな夢」を告白すると、、、、、、、

なんと!

「その夢は、ムリ!!」

と、ダメだしを行ったのです!!!


彼女達の意見をまとめると、、、、、


・「思春期の女の子は、父親のことが、嫌いになるものだ」

・「くさくなくても、父親のことを「くさい」とかいうものだ」

・「だから、明大さんのところの女の子も、

そんなメルヘンチックな夢を持ったって、「ムリ、ムリ!!」ですよ!!」


と、ざっと、こういった「ダメだし」を、私に対して、、、、

一斉に!


焼肉屋中に響き渡るくらいの大声で!!


してくるのです、、、、、、


彼女達ときたら、、、、


まったく、、、、、、

夢も何も、あったもんじゃありません。。。。。。(笑)


というわけで、


わたくし、、、、


「ささやかな夢」を、断腸の思いで、撤回せざるを得ませんでした。。。。しょぼん。。。


でも、彼女達いわく、

「思春期のそんな時期を過ぎると、

また、お父さんのことが大好きになりますよ!」


ということだそうなので、、、、、、

まあ、

思春期の時期は、、、、


ぐっと我慢して乗り切ることにします!!(笑)


投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月04日(金) | コメント (1)

コメント

4人の女子アナに攻められてる野村アナが、目に浮かびますw

でも、Y田アナは、そんなこと言わなさそうなのにね

投稿者: もときち 日時:2008年07月05日(土) at 16:07

アナウンサー