Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「ひげそり」10年の進化

先日、ひげそりを購入しました。


電動式のひげそりです。


ひげそりを買い替えたのは、およそ10年ぶり。

10年前に、結構な値段を出して購入したものが、

かなりな高性能で、

何の不便も感じなかったので、

使い続けていました。


もちろん、刃は、ときどき、交換してましたけどね!!


さて、10年ぶりに購入したひげそり。


ひげそりの難点は、


お店で、「試用」ができないことですね!!


でも、お店の人は、

「いやぁ、もうそりゃあ、

10年前のとは、比べ物にならないですよ!!


剃ってみたらわかりますよ!

もう10年前のなんて、ぷっっ、て感じですよ!!」


と威勢がいいので、

「そういうものか、、、、、」と思い、


10年前に買ったものと、

同じメーカーの、


同じシリーズの流れをくんでいるっぽい商品を、購入しました!!

さて、わくわくしながら、使ってみると。。。。。。。。。


(長くなってきたので、感想は、明日以降に続く!!すんません!!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年07月22日(火) |

アナウンサー