Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「代用品」お肌がすべすべ!!

ここ2-3日、、、、、


お風呂場に入ると、思い出すことがあります。

それは、、、、、、、


「あっちゃー!! そうや! ボディソープも石けんも、切らしてたんやぁーー!!」


ということです。


で、仕方なく、

ここ2-3日は、


シャンプーで、体を洗っております。。。。(笑)

洗ってみると、案外、つるつるすべすべしていて、

いい感じなのですが、、、、、、


体に何か悪い影響はないのか?


あるいは、


汚れはちゃんと、とれているのか?


それだけが、心配であります。。。。。。


で、「お風呂から出たら、必ず妻に、このことを、相談しないとなぁ、、、」

と考えながら、

シャンプーで体を洗うのですが、、、、、

もちろん!

お風呂から出たときには、、、

きれいさっぱり!!

体の汚れ同様、

そんなことも忘れ去っており、、、、、


次にそのことを思い出すのは、


翌日にお風呂に入ったとき、、、、、、

というサイクルで、ここのところ、まわっております。。。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月25日(水) |

アナウンサー