Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「今日」は何の日、ふっふー(不定期バージョン)

恒例のシリーズであります。。。。。


ぞろ目の日、

あるいは、

「日付にちなんで、私が、妙な語呂合わせを思いついた日」に

主に発動される


「今日は何の日?ふっふー」


という問いかけ、、、、、


なんですが、、、、、


さて、皆さん、、、、今日は、何の日か、わかりますでしょうか??


。。。。。きっと、わからないと思います!

なぜなら、、、、、、


ぞろ目でもなければ、、、、、、


6・16という日付に、

何かしら いい「だじゃれ語呂合わせ」があるわけでもないですしねぇ、、、、

そうなんです!


実は、、、、

標題に「不定期バージョン」とあるように、

今日は、「イレギュラー」な「今日は何の日?」の問いかけなんです!!


わたくしが、、、、、


たまたま、


今、

きょう6月16日分のエントリーを書こうとしたその瞬間、、、、

時計が

「6時16分」だった!!!


がために、


急遽、


きょう、当初書く予定にしていた内容を変更し、


「今日は何の日、ふっふー」

の問いかけを、

緊急で、発動させていただいたというわけです!!

・・・・・毎日、このブログを読んでいただいている方以外には、


なんのこっちゃ?さっぱりわかりませんね!!(笑)

すみません、、、反省いたします。。。。


今日たまたま、このブログを初めて読まれた方、、、、

どうぞ、このわけのわからないエントリーに「失望」されることなく、


また、次の機会にも、懲りずにもう一度、ご一読の程をーーー!!

毎日たいてい「無意味」なエントリを徒然と綴ってはおりますが、


今日のような

「初見では意味不明」(笑)


なエントリは、そうそうありませんので。。。。

普段は、

「初見でもわかりやすい、入っていける」


某他局の人気ドラマ

「WるS間はOにBかり」

的なプレゼンテーションを、

心がけております!!


今日の分は、、、悪しからずお許しのほどを!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月16日(月) |

アナウンサー