Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「今日」は何の日、ふっふー!

徒然ブログ特有の、、、、、


時々、不定期にやってまいります、


「今日」は何の日・ふっふー!! Dayであります!!


さて、今日は、何の日でしょう!!?

6月13日、、、、、、


「無意味(むいみ)」の日、、、、であります。。。。。。


もちろん私が、勝手に制定させていただいたものです。。。。


意味ねぇーーー!!

無意味ーー!!

でも、

無意味なエントリーが多い、このブログにとっては、


「避けて通れない」(不可避な)日でもある、、、、、


ことも、また否定できない事実ですね!!


このブログが、いかに「無意味」なことばーーっかり書いているか、


先日の、とあるエピソードを、ご紹介しましょう。

虎谷アナ「明大さん、ブログみました!  、、、、 面白かったです!!」


わたくし「あっほんと!? それは良かった! 俺、何書いてたっけ??」


虎谷アナ「えぇーーーー、、、、、 何だったっけ、、、、、えーーっ、、、??」


わたくし「うんうん、思い出せないよな! 無意味なことばっかり書いてるから!」


虎谷アナ「は、はぁ。。。。。」

(もごもごと口ごもるも、結局、否定せず!)

(「そんなことないですよ!! 社会的意義があるエントリーばっかじゃないですか!?」

的なフォローコメントは、、、、、無し!)

というわけで、、、、、、


虎谷アナにとっても、


このブログが「無意味」であることを否定することは、

それがたとえ10年以上先輩の執筆するところであっても、

大変難しい!!

ことは、否定しがたい事実のようです。。。。。。


というわけで、

明日以降も、


「無意味」なエントリーを、続けていくぞー! おーーっ!!

投稿者: 野村明大 日時: 2008年06月13日(金) |

アナウンサー