Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「謝罪」昨日の続きは、明日にします!

こんにちは。


今日は、2月22日ですね!!

こんな日は、必ず、

2月22日2時22分22秒の瞬間を、


デジタル表示の時計で、視認したくなりますよね!!

それができたら、今日一日は、幸せな気分で、すごせます!


でも、2時というのは、普通、皆さん寝ている時間なので、

たぶん、皆さん、視認できていないことでしょう。。。。。


というわけで、次のタイミングとして、


午後2時22分を目指してください!


もしくは、、、、


22時22分を目指してください!!


なんの話や??(笑)

どうでもいい、しょうもなーい話で、やたらと費やしてしまったので、


昨日の続きは、明日することに致します!

続きを楽しみにしていらっしゃった方、
(たぶん数人しかいないと思いますが、
もしいらっしゃったら)


本当に、すみません!!


特に虎谷!ごめん!!

(あっ虎谷は、まとめて読むから、たぶん問題ないですね、笑)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年02月22日(金) |

アナウンサー