Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「類似」似てますかねぇ。。。

一昨日までの3日間、11-13日のエントリーにも関連する話題なのですが。。。。

一昨日までの話は、はやい話、「僕、ゴリラに似てますかねぇ??」(笑)

という話でしたが、、、


実は、もう一人、最近の我が家の双子・プリティトゥインチルドレン(以下PTC)達が、


どうも、パパ=私・野村明大が「似ている」と思った人を、
見つけてしまったようで。。。。。

これが、、、

新・大阪府知事、、、、、なんです・・・・・・・・


うちの妻情報によりますと、、、

連日テレビに露出している、H下大阪府知事を発見するたび、


双子達が、、、

「パパ!パパ!!」と

大興奮して、テレビにしがみついて、とまらないとのこと。。。。。。


似てますかねぇ、、、、、、、

参考エントリー)去年12月30日のエントリー。。。。

新知事が立候補して以来、食堂のおばちゃんにも、
「お兄ちゃん、H下さんに似てるね!」といわれ、、、、、、


実は、


今はじめてカミングアウトしますが、、、


某大阪府議会議員にも、
「あなたは、新知事に似てますねぇ」

と、言われました。。。。


自分では「似ている」とは全然思わないんですけど、、、、、


そして、新知事からしてみれば「いい迷惑」な話だと思いますが、、、、、


でも、今、表面化しているだけで、

すでに「4人」の方から、「似ている」というお言葉を頂いていることに。。。
(うち二人は、1歳になったばかりの赤ちゃん)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年02月15日(金) |

アナウンサー