Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「不満」高級ホテルなのに。。。

以前から、不満に思っていることが、一つあります。


私、出張などの際、別に、特に、ホテルなどにこだわりがあるわけではございません。


カプセルホテルですませたことだって、何度もあります!

カプセルホテルに泊まったこと、皆さん、ありますか!?


なかなか、リーズナブルなシステムなんですよ!


と、まあそれはさておき、


時には、いわゆる「高級」とされるホテルに、宿泊を余儀なくされることも
あるわけですが、(やむなく)


いつも、高級ホテルに泊まると、


100%(少なくとも、私のこれまでの人生経験の中では100%)


不満に感じることが、一点、あります!!

何かといいますと、、、、、、、


続きはCMの後で!


ならぬ、明日、発表します!!

(あー、また、「しょーもないことでもったいぶりやがって!!」という
クレームを、頂戴しそうです!!お許しを!)

投稿者: 野村明大 日時: 2008年02月05日(火) |

アナウンサー