Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「報告」例の美容院のやつです。。。

例のしりーずです。

第5弾になります!!

このシリーズだけは、一応、第何弾なのか、カウントしておりますです!

詳しくは、
8月26日、9月6日,10月14日、11月25日のエントリーをご覧ください。


一ヶ月に一度、行くのを目標にしているんですが、

やっぱりなかなか忙しく、どうしても、
1ヶ月半に一回、くらいのペースになってしまっているのが、

上の日付からも、みてとれます。

さて、今回は、この間の週末に行ってきました、美容院。

美容院で
シャンプーが終わり、タオルで頭をふいてもらい、

続けてその流れで耳の穴もふかれる、、、、


その瞬間に、「耳の穴をぴっかぴかにしておくべきだった!!」と
激しい後悔に襲われる、ちゅう、あの話であります。


もう、今回は、前回のエントリーから、「コピペ」しちゃいました!


だって、やってること、同じですからね。

いちいち報告するのに、表現を変える必要もないでしょう。

本当に、、、、、

いつの日にか、


「今日は、美容院に行く日。
だから、耳掃除をあらかじめ、しておこう!」


と、自然に思いがわきあがってくる人間に、私はなりたい。。。。。

投稿者: 野村明大 日時: 2008年01月19日(土) |

アナウンサー