Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「心境の変化」ソーセージも、、、

焼肉とご飯は大変相性がよく、美味しいということは、

先だって紹介しましたが、(言われんでも知ってるって!?)

焼肉屋さんに行ったときに、

「ソーセージ」


も、意外と、、、、というか、めっちゃ美味しいの、ご存知でしたか?

もしご存知なかった方は、是非今度お試しあれ!!

僕も、かつては、焼肉屋さんのメニューに、「ソーセージ」と書いてあるのを見ながら、

「なんで焼肉を食いにきてるのに、よりによって、ソーセージを頼む必要があるねん!?」


と、常々大変な疑問を禁じ得なかった、、のですが、


某先輩が、ソーセージを、当然のようにお頼みになり、そして、、、、、大変美味しい、、、、ことに、気づいてしまったのです!!

「な!意外といけるだろ?」という先輩のことばに、黙ってうなずき舌鼓を打つしかありませんでした、、、、
完敗です。。。笑

なぜかわからないですが、いつも家などで食べている、あの「ソーセージ」とは、全然違うのです!!


いや、ひょっとすると、家で食べてるソーセージのほうが、「高級」かもしれないのに。。。。


残念ながら、焼肉屋さんで食べる「ソーセージ」には、かなわないのです。。。。

「焼肉とご飯」はメジャーですが、「焼肉とソーセージ」は、そんなにメジャーではないのでは?
是非お試しあれ!!

投稿者: 野村明大 日時: 2007年11月23日(金) |

アナウンサー