Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「後悔」ま、また美容院にて。。。

「美容院にて後悔」シリーズ第3弾!であります。


詳しくは、8月26日、9月6日のエントリをご参照ください。。。。


およそ一ヶ月ぶりに、美容院に行ってまいりました。。


何度も言いますが、「神戸・三ノ宮の、なかなかイケテル店」であります。

今回は、たまたま、朝、耳掃除をちょっとだけしてたんです。実は。。。。

でも、中途半端に耳の穴をかっぽじっただけの掃除で、、、、、

逆に、それがアダになったのではないか、、、、と不安です。。。。


最後まで耳の穴内をきれーーいにふき取って、、、、よし!もう指をつっこんでも、
つるつるぴかぴかで、なーーんにも耳の穴内には残ってないよん!!

的な掃除をしたわけでは決してなかったので、、、、、

美容院でのシャンプー時、

耳の穴をバスタオルでふいてもらった際、


むしろ普段以上に、中途半端に耳垢の残りカス的なものがタオルに付着したのではないか、、、、

と、著しい後悔に襲われております。

こんなことなら、朝、耳掃除など中途半端にしないほうが、まだなんぼかましだったのでは
ないか!?と。。。。。自問自答しております。。。。

すんません。ほんまにしょーもない話で。。。

しかも、微妙に汚らしい話で。。。

もしご飯時に読んでいらしたら、本当に、ほんとーうに、申し訳ありません!

ま、ご飯食べながら「徒然」を読む奇特な人物は、いらっしゃらないと思いますが。(笑)

また一月後、このネタの続報、報告いたしまっす!!

投稿者: 野村明大 日時: 2007年10月14日(日) |

アナウンサー