Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「感慨」40歳。。。

つい最近、実は、誕生日を迎えまして。

最近は、個人情報保護の観点からでしょうか。
わが社のホームページ上でも、アナウンサーの誕生日とか、載せてないんですね。

昔はばんばん各社、載ってましたけどね、誕生日とか血液型とか。。。

というわけで、会社がそういう趣旨で載せていないものを、敢えて公表するのもどうかと思うので、
僕も、具体的に何月何日だったとは敢えて書きませんが、

(書いても不都合はないんですけどね。暗証番号とかには使ってませんし。笑)

私、誕生日を迎えました。

で、35歳になりました!なんと!!

同時に、四捨五入したら「四十路」というやつです。

小学生の頃読んだ歴史漫画の中で、織田信長が、「人生50年。。。」とつぶやいているのを
見て、

「50歳も60歳も70歳も、同じだなぁ、、」と当時は思ったものですが、

自分がこの年になってくると、全然違いますねぇ。

30歳に到達した5年前より、ある意味、感慨深いです。はい。
「四捨五入したら40歳」の今回のほうが。

「もっと若く見える!」とよく言われますが、この歳になってくると、
逆に、年相応の貫禄もあったほうがいいような気もしますし。。。

ほんと、徒然なる感慨です。

PS1)そうそう、昨日、スクランブルで、「小澤アナ、ゴルフで挑戦!」の企画、ごらんになりましたか?皆さん。

小澤アナは、そろそろリアル四十路だと思うのですが、本当にパワフルで若々しいですよ。

しかも、かといって、貫禄もあるし。。

アナウンス部実況班の大将ですからね。

PS2)アナウンス部コーナーのアクセス数の伸びが驚異的ですね!
ついこの間まで、5位6位の辺りをうろうろだったのに。

いきなり2位とかにジャンプアップ!!

やーーっぱり、「内容より、まずはこまめな更新!」ですか!?(笑)キーワードは。

PS3)リンクの張られたコメントは、無条件に、アップ対象外となるようです。
コメントをいただける場合は、皆様!くれぐれもご注意を!!

投稿者: 野村明大 日時: 2007年06月05日(火) | コメント (1)

コメント

お誕生日おめでとうございます。
明大アナのこれからのエネルギッシュなご活躍を期待しております!!

投稿者: プログレッシブ 日時:2007年06月11日(月) at 15:48

アナウンサー