Top

野村明大(ytvアナウンサー)『野村明大の徒然なる道』

徒然なる「スクープ」虎谷アナのメガネ姿

スクープです!

虎谷アナが、ものもらい(大阪でいうところの「めばちこ」、京都でいうところの「めいぼ」)になり、
ここのところ、メガネ姿で過ごしています。

テレビではメガネ姿はさらさないそうなので、ここだけで見られる「スクープ」です。

最近は、メガネ男子、メガネ女子が流行っているので、まさに旬のスクープですね。

PS/撮った写メを「これでいいか?」と本人に確認したところ、
本人は写真より数倍美人なのですが、
「いいです。私こんなもんなんで。。。」との言。
なんと謙虚な!
それでは、そんな虎谷アナのメガネ姿公開まで、5秒前、4、3、2、1、、、、、

200705251800000.jpg

ご満足頂けましたでしょうか?

よく考えたら、一画面で見えているので、
カウントダウンする意味、まったく皆無でしたね。。

投稿者: 野村明大 日時: 2007年05月25日(金) |

アナウンサー