Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

ありがとうございました☆

日曜日のすまたんバンドミニライブに

来てくださった皆さま、

ありがとうございました!!

小雨が降り、冷たい風が吹く中、

2000人を超える多くの方にお越しいただき、

これだけの方々に応援して頂いているんだということを

改めて実感しました。


jikan2.jpg


マイクが顔に激突するハプニング等もありましたが(笑)、

なんとか無事に30分のライブを終え、

「天気の曲を作る」という話が出てから1年、

ここまでなんだかんだ言って

あっという間だったなぁ~としみじみしてしまいました。

でも、そんなことも言ってられません!


今日(1/26)発表された

「オリコン全国デイリーランキング」で

なんと『時間旅行』が8位に!!

本当にすまたんファミリーのあたたかさに

支えられてのことです☆


みなさん、ありがとうございます!!


jikan1.jpg


今後『す・またんめてお』も

「めてお体操」をはじめ、

ちょっとした展開がありそうです☆

「換気扇にこびりついた油汚れのような曲」と

森さんには酷評を受けていますが(笑)、

今後もぜひご期待ください!

それもこれも、数多くのアーティストをサポートしている

天才アレンジャー、松ヶ下さんの多大なるご協力あってのこと。


jikan3.jpg


松ヶ下さん、ありがとうございました☆☆

今後ともこんな私たちですが、

よろしくお願いします!!


*ytv開局55年twitterアカウント*
    @nakatani55

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2014年01月28日(火)

アナウンサー