Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

2013年☆

皆さまにとって

この1年はどんな年だったでしょうか?


私にとって2013年は

大きく環境が変わった年でした。

年初から読売テレビ開局55年キャンペーン隊長として

「GO!GO!Happiness」を合言葉にPRを展開。

大きなリボンやピンクの衣装も

はじめは恥ずかしい思いがありましたが、

関西各地のハピネスさんとの出会いや、

「しのぶちゃん」と声をかけて頂く機会が増えたことを通して、

いつも間にか、私自身が多くのハピネスを頂いていました。

また、4月からは「す・またん」で

辛坊さん、森さんとともにMCを、

7月からは「ten.」でキャスターを務めることに。

正直、慣れないことが多くて不安でした。


でも、上司、先輩やスタッフ、

仲間の皆に支えられて

この1年を乗り切ることができました。

そして何より、

皆さまからイベント会場やtwitterで頂いた

多くのあたたかい応援が、

私にとって「がんばろう!」と思える

宝物であり、大きな励みでした。


1年間、本当にありがとうございました。


突っ走ってきた2013年を

しっかりと振り返って、

2014年は地に足をつけて成長できるように、

1日1日を大切に過ごしたいと思います。


皆さまにとって、

2014年もハピネスな1年になりますように☆

GO!GO!ハピネス!!

GO!GO!2014年!!

happiness.jpg

*ytv開局55年twitterアカウント*
    @nakatani55

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2013年12月31日(火)

アナウンサー