Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

す・またん!

キンモクセイの花が

もうすでに満開の季節☆

いい香りです♪

%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4.jpg


このたび10月から、

「す・またん」の天気コーナーを担当することになりました!


大好きな「す・またん」のメンバー入りを

果たすことができ、嬉しく思います☆

一日の天気は朝、特に気になる情報。


皆さんのおでかけ前に、予報はもちろん、

気温、湿度、風や雨などが、今どのような状況なのか、

私の体感もあわせて、わかりやすくお伝えします!

季節が冬にむかっている今、

朝の気温はどんどん下がって

真冬には氷点下になることもあるとか!


寒さに負けず、頑張ります!

私が担当する曜日は、水曜日と木曜日です☆

まずは明日が初日!


生放送、緊張しますが、

元気よくお伝えしたいと思っています!

よろしくお願いします☆

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年10月04日(火)

アナウンサー