Top

中谷しのぶ(ytvアナウンサー)『中谷しのぶの きょうもhono-hono♪』

男前!

なんて凛々しい後ろ姿!


%E7%94%B7%E5%89%8D%EF%BC%91.jpg

田んぼや山に囲まれた、みどり豊かな南丹市。


そんな自然の中にたたずむ「男前豆腐京都工場」から、

山本アナがten!旬間中継を行うということで

研修として見学に行ってきました!

工場の中に一歩入ると

豆腐のやさしい、いい香りに包まれます!

山本アナが紹介したのは、

濃厚な豆乳をそのまま固めた、

「やさしくとろけるケンちゃん」という名のヘルシー豆腐。


どんな味なのか、気になって

帰りに思わず買ってしまいました!


ポン酢少々に"食べるラー油"をかけて、

刻みネギをトッピングすれば出来上がり!!

%E7%94%B7%E5%89%8D%EF%BC%92.jpg

食欲の秋にぴったりのヘルシー・ピリ辛冷ややっこ!


とろける食感に思わず “うっとり” してしまうほど

さすが「男前」な豆腐でした☆

投稿者: 中谷 しのぶ 日時: 2011年09月27日(火)

アナウンサー