Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

MY・ウェアー☆

・・・今日はちょっと長いお話です・・・

そういえば、

先日ボードウェアを買ったんです!

ずっとずっと念願だったMYウェアー☆


色んな種類のウェアーが置いてあって、

それはそれは悩みました。


何がいいかな~何がいいかな~って悩んでいた私の目に

パッ!!!

と飛び込んできたウェアーが!!!

それはそれはきらきらしていて・・☆☆

これしかないっ!!


と思った私は即・試着!

おぉ~~かわいい~~

と思ったのですが、

ただちょっと下のウェアーが地味やなぁ~と思い・・

ここはショップのお姉さんに聞くしかない!

と思いお姉さんに相談。

これなんかどうですか~

と持ってきてくださったズボンがこれまたかわぃぃ♪

それ、はきます!!


と、さっきの上とあわせて試着!

おぉっ!!

さすがお姉さんっ!!

ナイスチョイスなん持ってきてくれはったわぁ~と、

自分的にかなり満足して買ったウェア!


と・こ・ろ・が!


妹に自慢しようとそのウェアを見せると、


え、なんでこれにしたん?

と冷たい仕打ち。

えっ!?

かわいくないの??このセットかわいくない??

ん~~なんか別々でみたらかわいいんやけど、

セットで見たら微妙~


と言われかなりショックを受けた私。

でも5つも離れてるしもしかしたら感覚が違うのかも!

と思い、

番組でお世話になってるスタッフさんに思い切って聞いたら


あ~~~

なんか残念な感じですね・・


うそっ!?


私やったら着ないです。

と、とどめのひとこと、笑。


え、そんなにあかん~?

ここは、多数決をとろう!


と写真を色んな人に見せまくった私。

ほとんどの人が上だけなら~

下だけなら~

と誰も褒めてくれない。。。。


すっかり自信をなくした私。


でも、

スタイリストさんはかわいいって言ってくれたんです!


洋服選びのスペシャリストスタイリストさんが


かわいい☆


と。


着たいと思いますか?


はい、着たいです☆


と。


やったぁ~♪


スタイリストさんのかわいいは100人分のかわいいに匹敵です!!


もうこの冬はスノボなんて・・

と思っていましたが、


今は早くMYウェアーを着てスノボに行きたくて仕方ありませんっ♪

日時: 2011年02月19日(土) | コメント (12)

コメント

そのウェアの写真アップして欲しいなぁ。
ここで多数決もありやない?(笑)。

投稿者: kazu 日時:2011年02月19日(土) at 23:31

マオちゃん、とにかく見せてくれんと何も言われへんがな^^;

別に着て見せてくれんでも、ウェアーだけでも分かると思うから、
抜け殻状態ででも写真で見せてみぃ。
そしたらみんなで、ああだこうだって色々いじったるさかい^^/

投稿者: arick 日時:2011年02月20日(日) at 11:04

本当にスノボーが好きなんですね、林アナ。
休みができれば、兵庫(日本海側)・岐阜・長野県のスキー場へいってみてはどうですか?
今なら間に合うとおもいますよ☆

投稿者: 関口真五 日時:2011年02月20日(日) at 13:31

定番よりも個性があった方がいいじゃないですか~
大満足してチョイスしたMYウェアーを着て胸張って滑りにいきまっしょい!

白いゲレンデに鮮やかに映えますよきっと。
って…どんなウェアーなんか見てみたいんですけど~(^ε^)

投稿者: murocchi 日時:2011年02月21日(月) at 01:09

そうすね。
ぜひ写真をアップして欲しいです。

投稿者: masa 日時:2011年02月21日(月) at 22:16

MY・ウェアでスノボーをやりたいようですね、林アナ。
新潟県(越後湯沢・苗場・津南など)へ行けば、スノボーができます。
4月の上旬まで、大丈夫だったと思います。

投稿者: 井本進一 日時:2011年02月27日(日) at 23:02

スノボ楽しいですよね!皆さんも写真が見たいと同じ意見!!
僕もウェア姿の写真が見たいです!
マオちゃんは、スタイルも良いし可愛いから絶対似合ってると
思いますよ。早く写真アップして下さいね。

投稿者: 麦わらの一味 日時:2011年03月03日(木) at 04:15

今月中に、「ほんわかテレビ」のロケで雪国へ行くことできるといいね。
そうすれば、スノボーができるからね。

投稿者: おめこ 日時:2011年03月03日(木) at 13:38

昨日、「女子アナ向上委員会」のDVDを買いました。
そのDVDを見て、俺は林アナの大ファンになりました。
これからも頑張ってください。

投稿者: 比企達也(一生涯聖廟・訪敬) 日時:2011年03月03日(木) at 20:28

湯村温泉周辺はどうですか?
たしか、あの辺りにスキー場があったと思うのですが・・

投稿者: 幡井良行(一生涯世間不知) 日時:2011年03月07日(月) at 14:40

川田アナの分まで、女子アナ向上委員会を盛り上げてください。

投稿者: 井本進一(一生涯隠遁者) 日時:2011年03月07日(月) at 14:43

林アナはじめまして。

ウェアの話は、やっぱりフリになってしまいますよ。
最後に写真がアップされているんだろうなと思ってました。

女子アナ向上委員会、川田アナが卒業ということで、阪急電車企画のMCですが、吉田アナが先輩ですよね…(・・?)

あと女子アナ向上委員会開始時と比べ、最近の短い髪型の方が可愛らしくてお似合いですよ。

ブログ更新頻度アップさせてもっと情報くださいね。

投稿者: mizuki 日時:2011年03月07日(月) at 19:40

アナウンサー