Top

林マオ(ytvアナウンサー)『林マオのマオペース』

今年初・ゆかた☆

先週の土曜日に行われた

高島屋さんでのゆかたファッションショーに

私たち女子アナ向上委員会もモデルとして出させていただきました☆


今までに組み合わせたことのないようなコーディネート・・


正直大丈夫かしら。

と思っていましたが、

やってみると、


うん、いい感じっ♪

パンプスや

大ぶりなネックレス

インパクト抜群の髪型で登場!


とっても緊張しましたが、

いい経験をさせていただきました☆

そして、

これは、準備中のある人の頭部・・



そう、

中谷アナの後ろ姿。


なぜか私に、

頭部のアップ写真を撮ってくれ


と言ってきたので撮ったんですが、

なぜ、
こんなにアップの写真?


と思いましたが、

言うとおりに撮ってあげました。


この日はみんな朝からバタバタでくたくたになってしまって

みんなで浴衣着た写真、

撮りそびれたーー!!

スタッフさんが撮ってくれていたので、

またもらったら載せますっ♪

なので今回は

中谷アナの頭部でお許しを~♪♪

日時: 2012年05月15日(火) |

アナウンサー